2012年07月11日

美人ビアホール

鹿児島の複合商業ビルにキャパルボという、
美人ビアホールというものが期間限定でオープンするらしいです。
正直私は美人のところにはあまり興味がなかったり。。。
あと、実はビアホールに行ったことがないけど、
一度行ってみたいという願望はあるんですよね。
一人で行くというのは無理なので誰か誘ってくれないかなと・・・。
もうすぐ梅雨明けになると思うけど、
このところ湿度が高すぎるような気がしますね・・・。
部屋に入った瞬間むわっときたりもしたし、
髪を洗ってもなかなか乾かないからね・・・。
それこそ湿度をあげる原因になるからドライヤーを使え! と言われそうだけど、
私はドライヤー嫌いなので冬でも使わない人だったりします。
暑くなるのは仕方ないとしても、湿度をなんとかしてほしいものです・・・。



Posted by まんまみーあ at 14:27

削除
美人ビアホール